あなたの中心から、ヘルシーで美味しい女の生き方をトータルプロデュース!
アマナヨガセラピスト&ヘルシービューティーセクソロジスト あん

 

こんばんは。あんです。

 

なんだか急に温くなって、桜は満開で咲きほこってますね。

 

大阪での初めての春を迎え、

大阪の桜も綺麗だなー・・・

なんて思いながら時間があるときは、よくお散歩しています。

 

この時期になると、

スピッツの「チェリー」やGLAYの「春を愛するひと」が頭の中でぐるぐるなり続けます。

VIVA!90年代!笑。

GLAYのファンクラブに入っていたことは内緒です笑。

 

どうでもいい話はこのくらいにして・・・。

 

アマナヨガ@大阪・野田の4-6月スケジュールがきまりました。

お申し込みはこちらから

 

アーユルヴェーダ的には、春はカパ(水)の季節。

 

冬の間、凍っていた水が春の日差しでとけるように、

雪が解けていくように

身体の中も、

冬の間は寒さでぎゅっと固まっていたものがとけて、水っぽくなります。

 

粘膜が水っぽくなって、鼻が出たり涙目になったり・・・

 

アレルギー症状が春に多いのは自然と同じように身体の中もゆるんでとけだすから、

というふうにアーユルヴェーダ的には説明されます。

 

そして、冬の間に旺盛に食べたものが、

冬の間は固まっていてわからなかったけど、

春になってとけて脂肪としての姿を現します。

 

12月、1月に食べたものが、ぷよよん♪としてくるのが今の時期です。笑

んーーーやってもうたなぁ。笑

 

 

身体(お肌も含む)は3か月前に食べて物でできている

と言われます。

 

でね、冬の食べ過ぎを後悔するより、

3か月後の夏に向けての準備をすればいいよね。

 

だって冬はこっくりしててカロリーの高いものが美味しくなる季節。

お芋とか、かぼちゃとか。

だから、冬にため込むのは自然の摂理。

 

ということで、やってしまったことは、ケセラセラにして

春。新生活。新年度。

なりたいワタシへ、改めて近づいていきましょ♪

 

変わりたいときに、カラダから変えていくのって、実はとっても有効です。

なぜなら数値や目に見えてわかるから。

 

 

 

わたしもね、色々言い訳してたんだけど、

夏に向けて本気でボディメイクすることにしました。www

 

一緒に食べたくなるような美味しそうなカラダに磨きをかけましょー!

アマナヨガ@大阪・野田

お申し込みはこちらから

 

アマナヨガ@東京・代田橋(4/29)

お申し込みはこちらから

 

 

カラダ目的で男性に興味を持たれても仕方ない?

カラダを売るようなのはいや?

 

 

食べられる・売る=セ ック ☆スするかしないかは、自分次第だよ。

 

 

さとこも桜色だね♡と言われた私は絶賛幸せボケ続行中。

 

オンナの人生をもっと楽しく、もっと美味しく♡あん