こんにちは!

 

1ヶ月留守にして自宅に戻ると、我が家は変わり果てていました滝汗

 

突然片付けに目覚めた旦那さんが、たくさんのものを整理し

 

勝手に捨てられたり、ガレージに移動されていたり

 

もう軽く10回くらいブチギレましたムキー

 

 

さて、そんな旦那さん

 

「日本版セックスアンドシティを見つけた」と言うので

 

何のことかと思えば

 

アマゾンプライムに『東京タラレバ娘』が!!

 

リビングのTVで観ていたので、必然的になんとなく観る羽目に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無茶苦茶グサグサくる...

 

 

 

今は結婚し、子供もいるというのに

 

あの頃を思い出して辛い...

 

 

 

もう観たくないわ爆笑

 

 

 

<ひとりごと>

 

早坂さんみたいなタイプって若い頃好きにならないんだけど

 

時間が経つと、結婚相手にいいって気づくんですよね〜

 

 

丸井さん、嫁の出産の里帰りの時期に浮気しているから、マジでムカつく!

 

 

===

 

 

さて、放送されていた2017年は、私は34歳

 

倫子たちより4歳上ですが、状況は似通ったようなもの

 

そして私にも「結婚したいけど、できない」女友達がたくさんいました不安

 

 

 

 

私の周りでも実際話されていた事柄

 

 

・生理的に無理じゃなかったら、1回くらいご飯行った方がいいよ

 

・まぁね、色々大変だったけど、何もないよりはマシじゃない?

 

・先輩の結婚式に行ったら、新郎がハゲており、「妥協したわね」とのコメント

 

(その先輩はおそらくまだ未婚...)

 

・誰でもいいってわけじゃないし、選ぶ権利はある

 

 

 

 

結婚ラッシュの第1波、第2波、第3波にも乗り遅れ

 

迷走していた友達もみんな結婚し

 

「私って、いやほんまラスボスじゃない?」

 

みたいなところで、35歳でアメリカに留学飛行機

 

 

今の変な旦那さんに出会い

 

結婚し、子供も授かりました!

 

 

でも振り返れば、結婚して子供産みたいって言ってた友達

 

みんなその夢かなってるし

 

 

そして

 

結婚したら、子供が生まれたら、幸せになるってもんでもないし

 

とか思ってるのに

 

 

何故、ナゼ、今でもこんなにグサグサくるのー??笑い泣き

 

 

この間、ウズベキスタンの学会で

 

30歳前のロンドンに住んでいる素敵な女の子と友達になって

 

色々ガールズトークしていたら

 

倫子たちと似たようなこと言ってたし笑い泣き

 

(世界共通びっくりマーク)

 

 

 

面白いのが

 

うちの娘さんが、タラレバが好きで

 

「みたい!みたい!」って言うんです笑い泣き

 

 

 

 

出てくると、マジで喜ぶ

あだ名は「やさいちゃん」

 

 

 

旦那さんと失笑笑い泣き

 

 

 

いや、ほんま

 

今ワケがわかってないと思うけど

 

シビアな問題やで笑い泣き

 

 

将来、タラレバ言っても知らんで!

 

でも聞いてやるで笑い泣き

 

 

 

「絶対子供欲しいなら、30代前半までに相手を見つけた方がいいよ

 

でもそれも難しいよね、わかるよ、うんうん」

 

って感じですね笑

 

 

娘さんが30歳になる頃まで、元気でいよー!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

 

Have a nice day〜虹

 

 

 

ウズベキスタンの学会の様子のリールを作りましたキラキラ