診察は来週になったが、今週は採血があった。

 

5w0d hCG:630mIU/ml

 

よくわかんないけど、良さそう??

 

めっちゃサイトを調べる

 

 

 

 

 

 

流産や子宮外妊娠であると、正常妊娠と比べて増え率が低いらしい

 

 

 

 

 

 

主治医のメールだとhCGの値が、2日後に倍になっていると経過は順調と言えるらしく

 

今日も採血に行ってきた!
 

 

しかも何も言われてなかったが、尿検査もあった・・・

 

しかも2カップ滝汗

 

しかもトイレ行ったばっかりチーン

 

2日前の採血はさらっと終わったため、今日は娘さんのお迎えギリギリの時間に行ってしまっていた

 

トライするも出ないものは出ないタラー

 

そしてお迎えの時間も差し迫っているアセアセ

 

というわけで尿カップを抱えたまま、一度病院を離れる!笑

 

 

 

娘さんを迎えに行き、家に帰り、水を大量に飲み、再び病院に笑い泣き

 

今度は成功キラキラ

 

 

 

そしてさっき結果が見れるようになって

 

5w2d hCG:2106mIU/ml

 

めっちゃ増えてるー!!

 

今度こそ上手くいきますようにニコニコ

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございますくるくる

 

ではおやすみなさーいウインク