サンクスギビング当日!

 

 

朝からみんなでこれを観た

 

 

 

突然、旦那さんが俄然やる気になり、一緒に料理してくれることにキラキラ

 

 

 

旦那さんの選んだレシピはこちら↓

 

 

 

朝のニュースで何かターキーのことで困ったことがあったら、ここに電話すればいいとの情報ももらう笑

 

 

 

問題のターキーの中に手をつっこむのは旦那さんがやってくれたニヤニヤ

 

 

お前、実はいい奴だなハート

 

 

 

 

出来上がりはこれ!

 

 

 

 

たくさん頑張ったように見えるが、作ったのはターキーだけウインク

 

 

 


 

 

おチビもサンクスギビング気分を味わう

ターキーも食べたよニコ

 

 

 

食後にアップルパイも食べ、お腹いっぱいニコニコ

 

 

 

食べ終わったら後片付け

 

ターキーを解体

 

ウィッシュボーンも探してみたけど、既に破壊されていた滝汗

 

 

 

すまねぇ、皆・・・笑い泣き

 

 

大量のleft overをタッパーに

 

明日のごはんもターキーですな・・・

 

 

サンクスギビングの料理、mixしたcasseroleっている料理があるらしいけど

 

 

 

混ぜただけじゃない?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、初めてサンクスギビングの思い出ができて、よかったニコニコ

 

 

旦那さんと子供たちに感謝キラキラ