静岡にお出かけ | 富士山麓 編み物と徒然

富士山麓 編み物と徒然

富士山信仰 山麓の暮らし

一般財団法人生涯学習開発財団(GLLC)ジュエリークロッシェ認定インストラクター

日々徒然 富士山のようにおおらかにいきましょう✨

富士山南麓🗻16時近くから雨がポツポツ落ちてきました。


今日は朝から、電車で🚃〜静岡に行きました。久しぶりにセミナー受講です。


少し昔、東京や横浜の色々なセミナーに行きました(断捨離講座、起業系セミナー、編み物講座)最近は山麓を🚙ウロウロしてカラオケ🎤♫です。


久しぶりの講座の感想(若い方が多いな。私が歳を取ったのだ😆)たまにはいい刺激になりました。


たまたまお隣に座った方が同じ年とわかり、駅でランチ☕しました。実はこっそり観察していました。手や顔にシワ、シミがない、20歳は下⤵だな🤔


1ヶ月年下とわかり驚愕😲3時間以上2人でしゃべりまくりました。こんな出会いも面白いです。



そして、今日の先生のYoutube

また意外性をねらった曲。実は英語の歌が得意です。




前川清さんはプレスリーを歌っていたとか。意外性あります。



お二人は(従兄弟)ク一ルファイブの時はク一ルファイブを「やっている」感じでしょうか🤣