チャクラとオーラを
あなたにとって最善最適に整え
周波数を変換するセラピスト
satokoですキラキラ


自分が思っている自分と
周りから見た自分は違うんだなと
人から言われて気づいたことがあります。




私は会社員でありながらも
自分の夢や目標に向かって行動しています。


職場と家の往復で
時間に追われるバタバタ生活あせる


何かと急いだり慌てたりと
自分でも落ち着きがないと思ってます爆笑


職場での作業も
何かと焦り慌てる笑い泣き


そんな姿を
人にどう見られてるか
時々気になったりしてます汗


仕事を急いで
テキパキとこなしているにも関わらず



「satokoさんって
いつもゆっくりゆったりしてるよね!」
と言われたこともあり


その時は、そんな風に見えてるだなんて
損だなと思ってしまいましたダウン



自分の思いや行動と

人からの見た目は

こんなにも違いがあるんだとも感じました。



逆に落ち着いて見えることは

いいことだと言ってくれる人もいます。



以前の私なら

悪く考えてしまい落ち込むことでも



心のことを学び

自分を整えることで



最近ではプラスに捉えることが

できるようになりました照れ



人からどう思われるか

気にするよりも



自分が心地よく過ごすことを優先し

残りの人生は心穏やかに過ごしたいですねラブラブ