チャクラとオーラを
あなたにとって最善最適に整え
周波数を変換するセラピスト
 satokoですキラキラ



私がこれまでに
時間を費やしてきたことについて
書いていきますね。




私は趣味も特技もなく

50数年生きてきた人生でした。



スピリチュアルを知ってから



チャクラやオーラを

整えるスキルを学ぶことで



自分と向き合い

内観する時間が増えました。



今の現実を引き起こしている原因や

自分の思い込みやブロック解除



潜在意識を書き換え

周波数を変換することで



自分の心と体が楽になり

物事の考え方や捉え方が

自然に変わるので



とても面白く興味深く

実験するように

自分を整え続けてきました。



HSPのため以前は悩みすぎて

未来の不安を考えては

どうにもならないことまで妄想し



ぐるぐる思考になり

自分だけで疲れることがありました。



また人の態度や言われたことが気になり

私嫌われてるのかな?と思ったり



自分の言った言葉にも

相手がどう思うかなと

気にしすぎることもありました。



今でも悩むことはあります。 



ただ、悩んでも

気持ちの切りかえが早くなり



私のネガティブすぎた人生は

前向きな思考へ変化しました。



毎日が充実し

心穏やかな時間が増えました照れ