自分の人生のハンドルを取り戻して
心穏やかに生きたいあなたへ
 
チャクラとオーラを
あなたにとって最善最適に整え
周波数を変換するセラピスト
 
satokoですキラキラ
 
 
はじめましての方はこちら 左差し
 【私の人生ストーリー】



昨日は「宇宙元旦」でしたね。



昨夜から雪がチラチラと降り

今朝は白くなっていました。



この時期に降る雪って珍しく

とても綺麗な雪化粧のようで

心が癒されるなか



今の私に必要なメッセージが

何か気になったので

タロットで1枚引きをしてみました。



ダウジングして出たカードは

審判の正位置





審判のキーワードは


努力が報われる
才能の目覚め
大きな変換の時


宇宙元旦をさかいに
新たにステージが切りかわり


自分の中に眠っていた

才能や可能性が目覚め覚醒のチャンス



今まで積み重ねてきたことや

経験をいかして

未来へ一歩踏み出す準備が出来ています。



こんなメッセージを

いただきました。



少しでも行動にうつすことで

現実が変わっていき

望む未来へと近づいていくのですよね照れ



タロットカードって

その時その時で必要なメッセージをくれる。



とても不思議で

私にとって気分もあがる

必要なアイテムなのです。