ブログに訪問下さり、ありがとうございますニコニコ


今日は素敵なご夫婦が💈来店されましたよ
奥様がご主人の手を引いて👵👴


👵「よく伸びてるでしょう。キレイにしてやってね」
「髭が聖徳太子みたいになってね〜爆笑
「剃ってあげたいんだけどね。。。できなくて爆笑
「顔も剃ってやってね爆笑


とても明るい奥様です
笑った顔が素敵でした✨


笑顔を見てると、ニコニコが伝染ります(笑)
 

グラサンニコニコ「ホントによく伸びてますね(笑)」
「スッキリ短くしておきますね」
って散髪をさせて頂きました✂



髪を短く整え、髭が無くなったご主人様✨
👴鏡みてニッコリ笑顔
髭で顔が随分変わる方だなぁ〜と思ってると



👵「わぁ〜男前になったね~💖」
「こんなに丁寧にしてもらって、良かったね💖」
「男前やったんやなぁ〜💖」
「帰ったら写真撮っとかな💖」


とても嬉しそう🤭



ご主人様をとても愛されているのが分かります
80歳は過ぎておられると思いますが、
昔からずっと変わらず、大好きなんだろうなぁニコニコって
思いました愛



ニコニコ「素敵なご夫婦ですね」って言うと
👵「あなた達もね〜爆笑と。



グラサンニコニコ「そうですね!(笑)」って笑った


ココは「そうですね!」が1番イイ答えです♪
ホントは良いときばかりではありませんよ(笑)



だけど、夫婦で仕事をしてるので、
「こう言うときは、〇〇でしょう?」
「さっきの言い方は良くないよ!」
「もっと丁寧にしてね!」
「こう言うときは、どうしたら良い?」



夫婦だから遠慮なく言える。
2人いるから、仕事がうまく回る。
私の出来ないところは主人がカバーし、
主人の苦手なところは私がフォロー。
コレが主人以外だったら、出来ないかもです🍀


長年いると、良いところも悪いところも見えます。
お互いにそんなところも受け入れ、気遣えるようになってきた今、「思いやり」の言葉の意味が少し分かってきた気がしてます🍀



さて、コチラはりっちゃんから
プレゼント交換で届いたものです飛び出すハート



題「プリンセスさとこ」
お姫様の姿で、似顔絵を描いてくれましたよラブラブ


本人は決して、こんなに若くかわいい姿ではありません。
ですが、こんなにも優しいタッチで明るく、ふんわりした絵を描いて下さってね


なんてかわいい絵なの〜💖
素敵に描いて下さって嬉しいなぁ〜
感動しましたよ


「未来は明るいよ🌈」
コチラの絵まで付けて下さいました🙏
ありがとうございます🙏💕

おひさまのほっぺ見て下さい


未来は明るいよ🌈
りっちゃんからの、メッセージの言葉



素敵な意味合いに感謝です💖

ぜひお時間のある方、気になったお方は参加されてみられてくださいね🎶

楽しいことが待ってますよ飛び出すハート


最後まで読んで下さり、ありがとうございました♪