若いころから興味のあったヒプノセラピー(催眠療法)。

 

誘導催眠の本やCDブックを何度か買ってみたりはしたけれど

 

これまでただの一度もうまくいかず…だったのですが、

 

ellyさんのブログで紹介されていた「セルフ前世療法」という本の特典誘導音声で挑戦してみたら、

 

「あれ?…できたのかも??!」

 

 

でもね、記念すべき第一回目(←できてた前提で)

 

(わくわく わくわく)

 

見えたのは、オジサンだった(笑)。

 

 

・中年(30代~40代くらい)

・お国はイギリス(雰囲気)

・髪は顎くらいの長髪(ショパン(←ピアニストの)の髪型からウエーブを取った感じ)

・中肉中背だけど若干小太り寄り

・顔はビートルズっぽいモッサリ顔(好きな人、スミマセン)
・縦にめっちゃヒダヒダの入ったブラウスみたいな白シャツ

・ヒダヒダシャツはズボンにイン

・ヒザくらいの高さの赤茶色ブーツ

 

・何をしている人なのかは不明

・昼だけど薄暗い屋内で、窓際にいた…。

 

そこまでは覚えているけどその後寝てしまい…気付いたら、別のダウンロード音声が再生されていました。
 

 

☆☆☆☆☆

 

 

「あれは、『私』なのだろうか?…」

 

 

想像物にしては自分にとって全く必然性の無い内容だな~(思い付ける要素がない)と思ったり、

 

ゼロから創造したにしても「望んで作った感じじゃない」感はありまくりで。

 

だから逆に、それがリアルな氣もしました。

 

 

ただ、もうちょっと夢のある内容というか!!

 

勇者とか隠者とかお姫様とか芸術家とかね!!

 

初回は…そういうのを見たかった(笑)。

 

 

でももしこれが過去世の私だとしたら、現世の自分にこんなこと言われたらめっちゃ凹むかもしれん。

 

だから…会えて良かったよ!(笑) 

 

 

また会おう。