【100均コスメ】ダイソーのUR GLAMシリーズがちょっとかなりすごいぞ!⑥【高コスパ】 | 高コスパコスメ&ファッション研究部【ステマ撲滅】

高コスパコスメ&ファッション研究部【ステマ撲滅】

コスメブログのステマにうんざりしている今日この頃。
ステマ一切しません!依頼もお断り。
いかに楽&安価に、人に見せられるようなルックスになれるかを日々模索しているオタク女のブログです

こんばんは、サトコです!

 

今回もダイソーさんの「UR GLAM」シリーズのご紹介。

今回はリップスティックです!

 

まずパッケージがこちら。

カラーは06番を購入しました!

 

中身がこちら。108円とは思えないスタイリッシュなデザインです。

触り心地も高級感があります。買えばわかります!笑

 

 

いつもの通り、早速発色確認。

は、発色良い~~~!!!

ツヤ感もありとても108円とは思えません!

大人っぽさのある絶妙にいい色で、買って正解でしたラブ

ほかの色も買ってみようと思います!

 

カラー展開は8色ほどあったと思います。

全部揃えても1000円以下!ダイソーさんすごすぎます・・・!

 

見かけたら絶対にゲットしておいて損はないです!照れ

 

明日は同シリーズのチークをご紹介します!

いつもいいね&フォローありがとうございます。

明日もお楽しみに!