【100均コスメ】ダイソーのUR GLAMシリーズがちょっとかなりすごいぞ!⑤【高コスパ】 | 高コスパコスメ&ファッション研究部【ステマ撲滅】

高コスパコスメ&ファッション研究部【ステマ撲滅】

コスメブログのステマにうんざりしている今日この頃。
ステマ一切しません!依頼もお断り。
いかに楽&安価に、人に見せられるようなルックスになれるかを日々模索しているオタク女のブログです

こんばんは、サトコです!

 

本日はダイソーさんの「UR GLAM」シリーズのアイライナーをご紹介!

パッケージがこちらです。

私は普段ブラックのアイライナーを使用しているので、

今回は02番のチャコールブラウンを購入してみました。

さっそく発色チェック!

かなり良い発色ですね照れ

太さもちょうどいい感じ。

 

▼ティッシュで強めに拭いてみた

光の反射がありますが、ほとんど落ちませんでした。

 

▼ウエットティッシュで拭いてみた

かなり取れてしまいました。水には弱いようです。。

 

以前紹介したヒロインメイクのアイライナーと比べると

お化粧直しの頻度が高くなりそうですが、

お値段を考えるととても優秀だと思います!

 

ぜひ使ってみてくださいね照れ

いつもフォロー&いいねありがとうございますラブ