写真で惹かれて会うとファンになるラブラブ

世界観ュアルメイク口紅

 

ヘアメイクアッアーティスト川村聡子です。

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

 川村聡子の自己紹介〜生い立ち編〜

 

どんなお仕事してるの?
もっと知りたい方はこちら

➡ 川村 聡子の自己紹介〜お仕事経歴編〜



3年前、

ほぼサロンワークしか
出来ていなかった私は

講座を受けるのに
一括で支払える貯金はなくて
カード分割払いなら
なんとかなるかも〜😖💦
と震えながら、

でも自分の可能性を信じたくて

(現 Irodori Branding株式会社)の
ナチュラルブランディング実践講座に
申し込みました😵







当時、大好きな会社の旗艦店となるサロンで
お客様をヘアメイクさせていただくことも
楽しかったけど、
これから先のキャリアを考えると


私はヘアメイクアーティストとして
もっと自分の力を試したかったし
頑張りたかった…🥺と、
見て見ぬふりをしてきた
想いが沸々と浮かんできて
もうじっとしては、いられなかった…😔



1人目の復帰後もそうだったけど
2人目の復帰後は特に、
取り残された感覚が強くて
何か新しいことを学ばなきゃ‼️
何かすごいスキルを身につけたい‼️
と、焦ったけど、

今思うと
私はわたしのままで
認めてもらいたかったのかなと思う😔
 


そんな中、
辿り着いたナチュラルブランディングは

【1人ひとりの存在に価値がある】

ということを気付かされる場所で


自分が変わるんじゃなく
自分のことを深く深ーく掘り下げて
自分の強みも弱みも多面的に理解して
世の中にどの切り口で伝えていくか❓を
学ぶ場所、でした😌





だから、この3年で私が変わった、
のではなく
私が私のことをよく知って、

こう見せていけば私の良さが伝わって
私の価値を認めてもらえる!と気付き、
その結果、私を必要としてくださる方が
増えていったんだなと思います🥺✨
 


いつもお仕事を一緒にしている
成田 淳くんが1年かけて制作した
irodoriの動画を
受講生みんなで視聴しました。



動画に出演した皆さんは、
私がヘアメイクで
関わった方ばかりだし、

代表の村本 彩さんはじめ、
社員の小松紗貴子さん、安間 祥子さんと
大きな木の下で撮影した昨年秋のシーンも
動画で蘇り、


【生まれたものには意味があって、
  1人ひとりが
  尊い存在であること】


というメッセージが
心に響き渡りました🥺✨✨



集客も売上も大切なことだけど
自分が自分らしくいられて、
生きる意味を感じながら
毎日過ごせることが
どれほど貴重で幸せなことか…



私が今、1番幸せ💕と思い、
生きているのは
いつも側にいてくれる家族と
この3年で出会った
素晴らしい仲間達のおかげだなと
思います☺️✨






私のサービスを受けてみたいキラキラ
興味がある方は、
無料メール講座にご登録ください爆笑キラキラ
ご登録はこちら⬇️


⇓ ⇓ ⇓



その他のリンクはこちらから!