おはようございます!

月曜日がはじまりましたね〜。



今朝の朝活もいい感じニコニコ


Voicyからはじまり

お掃除ロボットのスイッチを入れて

白湯

体操で姿勢を良くして

読書




読書は短時間でも集中して読めるようにタイマーを使いました。

難しいテーマの本も逃げずにキメてる今月は読むと決めたものを集中して読む。

一日短時間でも読み進めると結果が違うのでね。

タイマートライアル、良さそうです。



週末はコーヒー片手にミニマリストNozomiさんの本を読みました。


 


私はミニマリストではないけれど

Nozomiさんのような生き方もとってもステキ。

我が家もまだ見直せるところはたくさんあるし、そのときにNozomiさんの考え方は今後とっても参考になりそうです。


具体的なモノとの向き合い方や

思考についても触れられていて、

今後の人生のヒントにつながる本。


定期的に読み返したい本です。



では!

今日も暑いですがHappyに飛び出すハート頑張りましょう〜びっくりマーク