おはようございます。

今日はいい天気〜ラブ



私の今年の漢字テーマは「動」

フットワーク軽く動く!です。


その中でも6月はこれをやろう、これを意識しようと

月間目標を決めました!


例えば

仕事関連では:「テーマを決めて読む書籍を決める&3冊読む」

Kindle Unlimitedにも入ったし

気になったものやそのとき興味がある本をざっくばらんに読むのが好きなのですが


よりインプットできた実感を持つには、

どういう目的で読むのか、読む前から意識をするのはどうかな?と思い

今月はテーマを決めます!


キーワードはコーチングとか経営思想かなぁ。




子供関連では:「面白い公園を探す」


ちょっと遠出をしてでも、暑くなりすぎる前に公園へ行っておきたい!

フットワーク軽くね指差し



今日も仕事で・家で

色々動いて&吸収してまいります!


では!

Happyな出来事に出会える一日になりますように飛び出すハート