初めての預けられ記念日 | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

我が子を預ける勇気って?!

 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター/デトックスプランナー
体力指導士/産後指導士/骨盤補正師
指導士養成講師 
Re:Body Studio / ROUTE35 代表
Satokko PARK  Satokko(さとっこ)リラックマ


#永正寺 さんにて
#見守り託児 ありのバランスボールlesson!


今回はいつも託児に来てくださるメンバーの一人でもある、りえこ先生登場!
さすがベテラン保育士はすごい!!!

もちろん安全に一緒に遊べる事を
考えるのはもちろん、
託児経験がなく【預けられ初!】【預ける初!】でも少しずつ!
この頃合いがうまいっ!!!

『だっこから離れたら大泣きなんです…』
『泣かせると他の参加者に申し訳ない…』

『それなら私がだっこしていた方が良い!』
と、思われ勝ちですが、
産後ケアでの託児さん在中の時は、
そのはじめの一歩をお手伝いさせてもらってるのです✨


ママも子供がいながらも、好きなことを!
子供も家族以外の新しい世界を知る!
それを子供がいても、安心安全な場所で❤️



今はコロナ禍で簡単に家族以外の人に預けたり、
預けられたりが少なくなっています

もちろん初めから上手くいくばかりでもありませんが、少しずつ慣れてきて、だんだん初めての社会勉強が始まっていたりするのです✨



そして、その間はママにとっても
どんな時間を過ごすのかな?
せっかくだからこそ!を活かして
有意義な時間できるチャンス!!!!

Satokko開催レッスンでは、託児があるクラスとないクラスもあります。
もし必要な場合は、予約時に【託児希望】
と、ご連絡頂けるとありがたいです🎵
※別途費用の場合あり(施設、時間により異なる)

ママと子供も安心安全な場所で
時間と空間を愉しむ❤️

預けられ記念日!
預ける記念日!お手伝いします✨


#一般社団法人体力メンテナンス協会
#Satokko#さとっこ#バランスボール
#産後ケア #見守り託児#初めて記念日
#預ける勇気#預けられる環境 
#委ねて感謝#時間を区切る#子連れ
#スーパー保育士#愛知県江南市
#江南ママ#江南子育て
 

 

 

 

 
👇オンライン予約&決済はこちら👇

 

 
 

Satokko(さとっこ) でしたルンルン

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ー☆ー☆


  ↓↓↓ LINE@登録してね ↓↓↓
レッスン空き状況や講座案内、お得なポイントカードも発行してますウインク
友だち追加

 
 
 
 
■Satokko出没レッスン一覧
『単発、連続、イベントレッスン受けたい方!』
随時更新
◆Satokko 出没レッスン一覧
  →★コチラ★


『自分磨きしながら伝えるお仕事したい方!』
毎月初め(木)スタート
 ※随時募集中!
◆バランスボールインストラクター養成講座
◆体力指導士・産後指導士 養成講座
  →★コチラ★


『女性には誰でも受けていただきたい講座!』
開講中!
※随時募集中✨
★学校では教えてくれない『産後学講座』
  →★コチラ★
 
ご質問などお気軽にどうぞラブレター
pbm.satokko@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 
 
一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師
 
http://www.pca-tairyoku.or.jp