タンブリング競技☆ケアトレーナーとしてサポート入らせていただきました | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

世界選手権出場選手を輩出している

RAINBOW 体操・トランポリン教室
バランスボールでもレッスンお世話になっていますが、
今回はトレーナーとしての活動

 

 Personal Body Makeパーソナルトレーナー
Re:Body Studio / ROUTE35 代表
Satokko PARK  Satokko(さとっこ)リラックマ




本来は全日本選手権に、出場予定でしたが
コロナの影響で大会開催ができなかった為
クラブ内大会兼、7月の大会に向け
国際審判員にも来ていただく大会となりました


私も新体操を10年やってきて
沢山の故障をしてしまったことで
カラダのケアについて様々な角度から学び
どうケアするのか?
どうしたら怪我をしにくいのか?
学んできましたが、
今回は昨年取得したばかりの
ハイパーエナジーエイト
を用いた微弱電流施術でケアさせていただきました✨




コレ!すごいんです!!!!!!!!
電流プレートに乗り、カラダを通じて
指先でポイントで微弱電流を送り込みます✨
手技だけでは届かないポイントへ☀️


トランポリン、タンブリング競技では
通常の可動域以上の動きにプラスしての荷重が、
かかってきます。
新体操も可動域については過度ですが…
自分の故障とはまた違った内容もでき
とっても充実した時間でした!!



そして、何よりご一緒させていただく
ほかのトレーナーの先生方がまた凄い!
全日本の選手と共に活動されてる先生方でとも、
色々な話を聞かせていただき
沢山勉強させていただきました✨

きっかけを頂いた@kitaori1004
北折先生はじめ、選手の皆様
ありがとうございました!!!

また、新たな私の活動スタイルも一歩!



#personalbodymake 
#パーソナル #ボディ #メイク 
#ROUTE35 #ルード #35 
#ハイパーエナジーエイト #微弱電流
#国際微弱電流協会 #セラピスト
#パーソナルトレーナー
#Satokko#さとっこ 
#RAINBOW#レインボー#トランポリン #タンブリング
 

 

 

 

 
👇オンライン予約&決済はこちら👇

 

 
 

Satokko(さとっこ) でしたルンルン

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ー☆ー☆


  ↓↓↓ LINE@登録してね ↓↓↓
レッスン空き状況や講座案内、お得なポイントカードも発行してますウインク
友だち追加

 
 
 
 
■Satokko出没レッスン一覧
『単発、連続、イベントレッスン受けたい方!』
随時更新
◆Satokko 出没レッスン一覧
  →★コチラ★


『自分磨きしながら伝えるお仕事したい方!』
毎月初め(木)スタート
 ※随時募集中!
◆バランスボールインストラクター養成講座
◆体力指導士・産後指導士 養成講座
  →★コチラ★


『女性には誰でも受けていただきたい講座!』
開講中!
※随時募集中✨
★学校では教えてくれない『産後学講座』
  →★コチラ★
 
ご質問などお気軽にどうぞラブレター
pbm.satokko@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 
 
一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師
 
http://www.pca-tairyoku.or.jp
 "