BOUNCE PARKで乗ってたらしいよって話 | Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

Satokko PARK☆カラダ蘇り術(Re:BODY)をお伝えするパーソナルトレーナー@愛知尾張北部&広島県

一般社団法人体力メンテナンス協会認定講師でもあり、パーソナルトレーナーで、一人一人のカラダをオーダーメイドメンテナンスの『カラダカルテ』も大人気✨
難病女子として『成人スティル病&劇症肝炎&特発性大腿骨頭壊死症&スティーブンスジョンソン症候群』での闘病日誌なども発信中✨

行ってきました!
BOUNCE PARK ☆ バウンスパーク
 @AEONスタイル茶屋ヶ坂


一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師(体力指導士/産後指導士/バランスボールインストラクター)
Satokko PARK 代表Satokko(さとっこ)ですリラックマ





とある年は、白鳥公園で…
とある年は、久屋大通公園で…
とある年は、愛知大学祭と…
はたまた、JR高島屋マリオットホテルで…

毎年、当協会主催イベント
BOUNCE PARK ☆ バウンスパーク



今回は、AEONスタイル茶屋ヶ坂にて
ママまつりと称し
様々な手作り販売や体験ブースもカナヘイきらきら



ってなわけで、ちゃっかり…


親子でこうして~

パパパッと…


親子ぞうさんの出来上がりですカナヘイハート



さて。

ステージでは…


どなたか?
緑の方々がコチラを…

見てます(笑)


※赤いタマゴを産んでるわけではありません!

バランスボールに乗ってらっさるww


かつて、
私もご一緒した着ぐるみちゃん達系で
バランスボールに軽やか?ずっしり?
乗ってらっしゃる方はいなかった…
※形状的に乗れなかった…?!


この方も…


できずに退散していった…ガーン


この方は縫い付けてありますので
安定されてますねつながるピスケ
最年少に当たるのでしょうか?!


そいえば、
このキリッとされてる方も
乗るそぶりもせず断念…


話戻しますてへぺろ

この緑の方々は

幼児に大人気の
つもりやもり


当協会代表が振り付けした
つもりやもりダンス
ちびっこに大人気なの!



の、はずが。。。

わが娘さんは…



様子見からの…


大号泣えーん



でも。元気よく弾んでました❤


自分の活動地域でなくても
こうした一つ一つのイベントがきっかけで
あちこちでやっているレッスンやイベントにも
是非どんどん参加して頂きたいですてへぺろうさぎ


今回は
片寄った緑なお話になってしまいましたが
その他、色んな方向けのレッスンしてます!


そして、
楽しみながらカラダを動かしてもらえる
きっかけになれたら嬉しいですねおねがい



今回は仕事の合間での顔だしだったので
じっくり参加はできませんでしたが
次なるイベントは
2月24日~26日にナゴヤドームである
HAPPY MAMA FESTAカナヘイきらきら


私は24日の講座と25日もおりまーすカナヘイ花
詳しくはまた別途✨





このあと。
このテンション上がり始めた4才児娘

30分間、迷子になり…
大変な目に遭うのでした…



おしまい。

Satokko(さとっこ) でしたルンルン

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ー☆ー☆


  ↓↓↓ LINE@登録してね ↓↓↓
レッスン空き状況や講座案内、お得なポイントカードも発行してますウインク
友だち追加


『単発、連続、イベントレッスン受けたい方!』
◆Satokko 出没レッスン一覧(随時更新)
  →★コチラ★

『自分磨きしながら伝えるお仕事したい方!』
◆バランスボールインストラクター養成講座
◆体力指導士・産後指導士 養成講座
  →★コチラ★

『女性には誰でも受けていただきたい講座!』
★学校では教えてくれない『産後学講座』
  →★コチラ★


ご質問などお気軽にどうぞラブレター
pbm.satokko@gmail.com



一般社団法人体力メンテナンス協会指導士養成講師


Personal Body Make 主宰 Satokkoおねがい