ニガテなことを進める! | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

 

女性の幸せな生き方を応援する!

女性起業支援&ebay輸出コンサルタント北添さと子です好

 

 
 

先日、私の"超苦手"な業務の助っ人をしてくれる
心強い友人とSkypeで打ち合わせをしましたφ(..)
 

気がつけばもう25年以上!?

のお付き合いになる友人です。

 

兵庫に住んでいるので

最近ではめったに会えないのですが

たまにあったりSkypeをすると

話が色々止まらない!!!笑

 

いつものことなのですが

おしゃべり8割、お仕事2割なトークやったー

 

彼女は、わたしの苦手なことが、さらっとできてしまう。
 

あんなことを、そんな風にやってのけるなんて、、、
まるで宇宙人!? (大げさ。笑)
と言いたくなるけど
 

彼女のこだわりをもった仕事が好きだから
細かいところも信頼してお任せできますOK
 

わたしが彼女にできる恩返しは
手を差し伸べてくれたこのお仕事を
きちんと形にして成功させること、ですね上げ上げ
 

誰かと一緒に取り組むと、
一人では出せないパワーや成果が出せますよね。
 

ニガテだからと後回しにせず(笑)
彼女の力をかりてもう一歩がんばろうと思いますニコニコ

 

 

それでは、また(^.^)/~~~
 
 
 

 ご提供中のサービス 
 
赤ワインebay輸出スタートアップティーセミナー
① 8月28日(日)14:00~17:00  4名様
② 9月1日(木)18:30~21:30 4名様
※別途日程は優先案内あり

詳細はこちらから → ここをクリック
 
 
赤ワインebay輸出個別体験レッスン
90分 ¥3,000-  
(都内ラウンジ、またはSkype)
※8月枠 5名様限定 で受け付け中
 

詳細はこちらから → ここをクリック
  

 


 情報 
 

ハリネズミメルマガ配信中。

 
ご登録はこちらから
 → 三か月で収入の柱を!ゼロからのebay輸出ビジネス構築法
(現在、受信できるのはPCのメールアドレスのみとなっております。)

ハリネズミFacebook毎日更新!! → 北添さと子のFacebook

ハリネズミプライベートはInstagramで!! → 北添さと子のInstagram