「したい」と「する」は大違い!! | 好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

好きな時間でおうち起業☆ebay輸出からはじめる女性の物販ビジネス&経営支援☆

ebay輸出ビジネスは「自分が大切にしたいことを優先した働き方・生き方」や「自分の人生をもっと豊かにする」ための手段であり、自分の生き方の選択肢を広げてくれます。

 

女性の幸せな生き方を応援する!

女性起業支援&ebay輸出コンサルタント北添さと子です好

 
 

 

今日は希望と決断のちがいについてニコニコ

 

 

連日のオリンピックを見ていて

改めて感じたこと


○○したいんだー!

とただ思うのではなくて

 

わたしは○○する、ぜったいに!

と決めること。

 

この違いは大きい。

すぐ先の、今日、今からの行動がすべて

〇〇する基準に変わってくる。

 

 

結果を出すひとは

目標と行動がずれない

 

 

行動がちがうときは

目標にたいして決断が出来ていないとき。

 

 

それは要するに

目標に見せかけた、ただの希望どまり。

 

 

私も先月、1年の目標を決めて

アウトプットしたとき

 

まだ決断できていないね

いまの行動、選択が目標に合っていない

 

と、ビジネスのメンターから

アドバイスをもらいましたガーン

 

 

ハッとした、ドキッとしたひらめき電球

 

そして、目標にあう行動をひとつ選んでみた。

 

 

「決める」ということは

「チャレンジする」ということで

それなりの負荷もかかるから

コワイと思うこともあるけれど、でも、進むと決めた。

 

 

ここ最近

オリンピック選手のインタビューを

耳にするたびに

自分の決断はいかほどか?

と、問いかけられているようです。笑

 
 
それでは、また(^.^)/~~~
 
 
 

 ご提供中のサービス 
 
赤ワインebay輸出スタートアップティーセミナー
① 8月28日(日)14:00~17:00  4名様
② 9月1日(木)18:30~21:30 4名様
※別途日程は優先案内あり

詳細はこちらから → ここをクリック
 
 
赤ワインebay輸出個別体験レッスン
90分 ¥3,000-  
(都内ラウンジ、またはSkype)
※8月枠 5名様限定 で受け付け中
 

詳細はこちらから → ここをクリック
  

 


 情報 
 

ハリネズミメルマガ配信中。

 
ご登録はこちらから
 → 三か月で収入の柱を!ゼロからのebay輸出ビジネス構築法
(現在、受信できるのはPCのメールアドレスのみとなっております。)

ハリネズミFacebook毎日更新!! → 北添さと子のFacebook

ハリネズミプライベートはInstagramで!! → 北添さと子のInstagram