忘れた頃のヤークトティーガー | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

えぇ~大変お恥ずかしいことではありますが

ドラゴン 1/35 ヤークトティーガー

昨年11月後半より放置が続いておりましたが、ようやく一歩前進する事ができましたルンルン

前進といっても基本色を吹き付けただけなんだけどねアセアセ




はい今回はこれだけ!

車体の他に転輪等にも吹き付けてますよ。

今回は初めてガイアカラーのダークイエロー、1の方を使ってみました。

クレオスやタミヤのダークイエローとは確かに色味が違うようですが、ジャーマングレイの時のような新たな発見的新鮮さはないですね。

また汚しに入ると違ってくるでしょうから、今後変化の様子を見させてもらうことにします。

ということで、久しぶりにヤークトティーガーの登場でしたが、今回は基本色塗装の一歩前進というところで終わりです。

相変わらずいろいろ浮気しながら進めておりますが、今後もよろしくお付き合い下さいませ。

それではまたバイバイ