載せました。 | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

サイバーホビー 1/35 Ⅲ号N型

いつもの如く牛歩進行でございます。

週末モデラーのさと犬でございますが、西日本に来ちゃった寒波さんのおかげで、この週末は雪。

要するに寒いわけです。

で、おやじモデラーの私には冷えと戦いながら製作を進めるわけですが

寒いと長い時間集中できません(本当は寒さに関係なく集中できないのですが)

という言い訳の元、今回も少しだけⅢ号製作を進めました。







砲塔の組み立てはこれにて終了。

このキットを購入するきっかけとなった砲塔上のジェリカンは6個載せました。

この姿に萌えてしまい買ってしまったわけですよ音符

インストには7個となってたんだけど、載らないものは仕方ないのでこれで良しとしました。

しかし、実際にはこのジェリカン達って結構邪魔になっていたのでは?

とも思いますが、それ以上に燃料供給(又は水分補給)の問題は大きかったんでしょうかね。




今回で一応砲塔は終わったから、次は車体各部の組み立てを進めていきます。

先ずは後ろから攻めてまいりますが、この後も変わらず牛歩進行となります。

ボチボチ進めていきますので飽きるかと思いますが、次回もよろしくお願いいたします。

それではまたバイバイ