お買い物♪ | 素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

素組み万歳!! さと犬のプラモ製作記

ほとんど素組み製作のプラモ製作記とたまに日々の徒然なる事を書き残すだけのブログです。

ようやく買いました音符




正しくは買ってもらいましたルンルン

なんですけど・・・・・アセアセ

まぁ経緯は良いとして

タミヤ 1/48 F-14A トム猫さんです。

発売アナウンスがあった時から欲しい欲しい症候群に悩まされていたキットをようやく入手です。

流石に1/48というスケールになると大きいですな

完成後の置場所には悩まなければいけないかと

・・・・・っとその前に、いったい何時作るのか

が、問題ですけどねタラー

それでも欲しかったキットを無事手に入れて、とてもご満悦なさと犬でありまする。

それではまたバイバイ