2024年春ドラマの総評 | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。

2024年春ドラマの総評。私のかってな備忘録です。気にしないでね😃。やっとまとめました。

今期は記憶障害ものが多かったか。最近のドラマはいろいろとかぶるのが多くなってきた気がする。

1.からかい上手の高木さん
からかい方が面白い。青春だね😁
最近の深夜物はどろどろした映写の強いものが多いと思っていたから、これは安心して観れたね。映画も見てみたい。
2.好きなオトコと別れたい
3.御社の乱れ正します!
4.イップス
5.街並み照らすヤツら
急ごしらえの割には面白かったよ😁
6.おいハンサム!!2
こちらは三姉妹。安定の面白さ。
7.6秒間の軌跡
なんとなく見てしまう。
8.東京タワー
9.ミス・ターゲット
10.JKと六法全書
面白かったです!
11.お迎え渋谷くん
12.約束16年目の真実
13.アンメットある脳外科医の日記
14.VRおじさんの初恋
15.誰が私と恋をした?
16.ブルーモーメント
17.特捜9
テレ朝定番のドラマになってきたね!
18.ソロ活女子のススメ4
一人で楽しむのも良いね!
19.Believe君にかける橋
とりあえず見てしまった。
20.9ボーダー
こちらも三姉妹!
21.季節のない街
22.花咲舞が黙ってない
良かったんじゃないかな。
23.パーセント
ハルさん良かった!
24.アンチヒーロー
なんかよくわからなかったです。
25.柚木さんちの四兄弟
漫画みたいだね。
26.ダプルチート偽りの警官
season2がWOWOWなので見られないのが残念です。
27.ビジネス婚 好きになったら離婚します
28.あなたは私におとされたい
29.過保護な若旦那様の甘やかし婚


途中で観なくなった。録画が貯まっていったのは
・366日
・95
・Destiny
・燕は戻ってこない
・ROOTルート
・Re:リベンジ
・25時、赤坂で
・君が獣になる前に
・アクアゲーム
・君とゆきて咲く
・私と夫と夫の彼氏
・あなたの恋人、強奪します
時間がなくて見れないのも多い。この中には見たくて録画を削除していないのもある。でも、もう見る時間がなくてね。次が始まっちゃったし。

元坂道グループの人達の活躍も目立ってきたね。特に深夜物に。みなさん演技が上手いと思います。