2023年夏ドラマ | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。

2023年夏ドラマの私のかってな備忘録。気にしないでね。

1.ばらかもん
単純に面白かった。
2.カメラ、はじめてもいいですか?
回が進む毎に、続きが気になってしまったよ。ミトちゃんの心の変化が。
3.こっち向いてよ向井くん
波瑠さんが出るとそれだけでドラマが引き立つね。
4.ハヤブサ消防団
こんな展開になるとは。
5.シッコウ!!犬と私と執行官
織田裕二さんが主役のよう。
6.18/40ふたりなら夢も恋も
深田恭子さんはきれいだね。
7.転職の魔王様
身に染みるね。
8.リズム
楽しそう。
9.ウソ婚
長濱ねるさんがきれいだった。
10.埼玉のホスト
11.この素晴らしき世界
12.トリリオンゲーム
こんなことあんのかなあ。
13.警部補ダイマジン
よくわからなかった。
14.ブラックポストマン
15.晩酌の流儀2
16.初恋、ざらり
こういう話はありそうだな。
17.最高の教師
なんか怖い。
18.癒しのお隣さんには秘密がある
19.何曜日に生まれたの
20.VIVANT
迫力はスゴいよね。出演者も超一流。制作費かかってるよ。
21.CODE願いの代償
22.ハレーションラブ
23.週末旅の極意 夫婦ってそんな簡単じゃないもの
24.彼女たちの犯罪
25.その結婚、正気ですか?
26.わたしの一番最悪なともだち
27.真夏のシンデレラ
ちょっと期待したんだけど。
28.みなと商事コインランドリー2
29.量産型リコ
30.刑事7人
31.テイオーの長い休日
32.科捜研の女
33.やわ男とカタ子
34.わたしの一番最悪なともだち

な、感じとなりました。
前クールからで続けて出ている俳優さんが多いよね。またクール関係なくクールを跨いだり、途中から始まるドラマも出始めましたね。どこに書こうか悩みます。