齋藤陽道 個展 これまでの、それからの。 | さとけんのブログ

さとけんのブログ

まつりのことや、趣味のことを書きます。

行ってきました。 #齋藤陽道 さんの個展を見に、 #荻窪 #Title まで。
会社帰りに寄れました。なかなか良い感じの本屋さん。歩いて八丁まではちょっと遠かったけど。#神話 に続き、今度は直接写真と言葉が見れて良かったです❗
何となく神話と似たような写真が多いかなあ、こういう撮り方なんだね。

とてもいい感じの個性的な本屋さんで、店主好みの個性的な本がおいてあるのかと思いきや、ところどころにコロコロコミックとか雑誌とかがあるのが少し残念でした。ここまできたらもっと個性的にと思うのですが、やっぱりこういうのもないと本屋は成り立たないのかなあ。

でも、#荻窪 #八丁 に良い #本屋 を見つけた❗

中にカフェもあるしね。

今度はカフェにも行きます❗

https://twitter.com/Title_books/status/1021231837635522560?s=19