宮古島、想像以上に海も空もキレイです。 | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです。



ずっとずーっと行ってみたかった宮古島に行ってきました。


梅雨なので、ずっと雨予報だったのですが、お天気に変わりました。

1日目の夜は雷雨でしたが、他の日はピーカンで青い空を見れました。


宮古ブルーと言われてる海🏖

こんなにキレイな海があるなら、海外に行かなくてもいいかと思うくらい透明度は抜群でした。




それから星空ツアーも体験しました。

天の川が肉眼で見えて、星が降ってきそうなくらい星でいっぱい⭐️⭐️⭐️

空が丸く見えるのです。

感動、こんな空があるんだと…


中央に雲のように横に見えるのが天の川です。



ホテルでは毎日お花が変えられ、それを見るのも1つの楽しみでした。



体重を減らすこと

マラソン大会でハーフを走る事

この課題があるので、旅行中もがんばりました。


早起きして絶景の海を見ながら海岸を走りました。

砂浜で足をとられ走りずらいけど、海のキレイさにテンションが上がり、ハッピーな気持ちで走れました。


ホテルのプールでも泳ぎました。

泳いでいる人なんていないけどあせる

顔出し平泳ぎでゆる〜く長めに泳ぎました。


私の体重を気にして、海辺でのバーベキューの予定をキャンセルしてくれました。


おかげさまで旅行中の体重アップはおさえられました。


お天気に恵まれ、タイミングに恵まれ、やりたい事は全てやれた大満足の旅でした。


かなりリフレッシュされ、パワーチャージも出来ましたアップ


いろんなところに行ってますが、宮古島

一押しオススメスポットです。


どこに行くか迷ってるなら、

是非是非宮古島ラブラブ




とっても嬉しい事がありました。


何年も前、全然履けず、ファスナーも閉まらないジーンズが履けたところ見せてくれました。


別人です!!

ご自分でお食事のコントロールもして、体重もかなり落としてます。


こんなに脂肪は減るのですドキドキドキドキ


こんな写真を見たら、こうなりたい!って希望がもてますよね。


すごいアップ

素晴らしい音譜


これからも、こんな方をたくさんたくさん増やして、一緒に喜んでいきたいです。



船ワンポイントメッセージ船

不調が続くときは、発酵食品で腸内美化を。


免疫力を落とさない事、上げることに1番大きな役割を果たすのは、意外かもしれませんが腸なのです。

ヨーグルトや納豆、ぬか漬けなどの発酵食品をとって、乳酸菌をはじめ、いい腸内細菌を補給しましょう。




詳細はホームページをご覧ください。

リンク



こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。

https://minimodel.jp/r/0OUiEma


最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に素敵な時間が訪れますように音譜