空心町にんにくラーメン 桂福丸さん | サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

ブログの説明を入力します。

凸さんの記事と前後しますチュー

今回は二泊三日の帰省ですルンルン
お昼ご飯は途中のSAで食べる予定でしたが、高速道路が空いていてとびきり順調に大阪に到着したので子供の頃から通っているお店でいただきましたラーメン
昔からあるお店なんですが有名なのかな?
「元祖ニンニクラーメン薩摩っ子 総本店」

私は空心町のニンニクラーメン屋さんと呼んでいますニコニコ

ニンニクラーメン入りライス付き1,000円

チャーシュー麺1,500円

お年頃の時一度だけニンニク抜きを注文した事があるのですが、抜きにするならコチラでいただく意味は無いな〜と泣き笑い それぞれの好みですがアセアセ

パワフルチャージするなら是非お越し下さいラーメンチャーシューの味付けがめっちゃすき爆笑

美味しくいただいた後はお店の近くにある大阪天満宮までお散歩しましたルンルン

繁昌亭

私の推し桂福丸さんピンクハート大好きですピンクハート

お近くの方ビックリマークよろしければ是非飛び出すハート