凸さん 美味しい | サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

ブログの説明を入力します。

10分前に着いてしまったのでブラブラと他のおみせを見てまわり5:30ピッタリに入店〜!

突き出しはあまごの炊いたん爆笑

蓮根カリカリチーズハート うま〜🐎

浜松ではなかなか食べられないだし巻き

\(^o^)/ このフワフワ感は大阪でしかいただけない🥚

カツオの炙りグッ

ビールの赤星の後は日本酒で。。


まきままさんのブログを見て来ました〜とチュー

美味しくいただきましたビックリマークビックリマーク大将さんやご常連の方々と楽しくお話もさせてもらいましたよウインク

ご馳走様でした!大阪に帰ってきたらまたお邪魔させてもらいますルンルン

もう酔っ払ってしまったので二軒目は後日〜ルンルン

天満まで行ってきましたてへぺろ