鮎壺の滝に行ってきました | サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

ブログの説明を入力します。

沼津市の住宅地に滝があるとテレビで見て興味が湧き行ってきました❗️「鮎壺の滝」

映画の七人の侍のロケ地にもなったそうです

街中なので規模は小さいと思っていたら意外にデカいびっくり

お天気が良ければ滝の奥に見えるマンションの後ろに富士山が見えるそうです👀

幅が90m、落差は10m近くあり迫力がありました

私の好きな吊り橋もあります!渡った先はマンション笑 ホント街中です爆笑

途中にガラス張りがありました

駐車場から歩いてスグに滝が見えてきます

不思議な感じウインク










仲人さんにじっくりとアドバイスを訊き、二人三脚で頑張りたい方向きです! 全国どこからでもOKですよ!

(@enmusubiya) / Twitter