緑のトーマス 大井川鐵道 | サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

サトケイの浜松、時々大阪な日常ブログ

ブログの説明を入力します。

緑のトーマスです❗️

寸又峡日帰り温泉に行くついでに機関車で有名な大井川鐵道「千頭駅」に寄ったらトーマスフェアをしていました爆笑

普段は青色ですが、期間限定のみどり色のトーマスですびっくり

真ん中のヒロは日本で作られた機関車です✨


他の仲間たちもたくさんいました照れ

平日だったのでフェアもS Lもお休みガーン


近くに両国吊り橋というのがあったのでさっそく…🚶‍♂️🚶‍♀️💨💨

木々や蔦が茂っていますが、数歩進むと…

バーンと視界が開けました目

この後、普通列車に乗ってたお客さんが手を振ってくれました👋


こちらも旦那さんと二人で精一杯振り返しました 列車と吊り橋から楽しさの交換でした爆笑爆笑爆笑