今日は10月最初のお花の学校ブーケ1

ブライダルブーケを作りました黄色い花




アンスリウムのオフホワイトと
ホワイトの二種類とドラセナをチョイスニコニコ

簡単そうに見えるけど、ステムにインソーションとクロスメソードをする下準備がとにかく大変ショック!あせるあせる



二時間半かかってやっと完成しましたにひひあせる

台風は昨日のうちに過ぎ去って、
朝にはお天気回復くもり晴れ
でも風が冷たかった~台風

風邪には気を付けなきゃDASH!DASH!



Android携帯からの投稿