アンスリウムでブライダルブーケ♪今日は10月最初のお花の学校ブライダルブーケを作りましたアンスリウムのオフホワイトとホワイトの二種類とドラセナをチョイス簡単そうに見えるけど、ステムにインソーションとクロスメソードをする下準備がとにかく大変二時間半かかってやっと完成しました台風は昨日のうちに過ぎ去って、朝にはお天気回復でも風が冷たかった~風邪には気を付けなきゃAndroid携帯からの投稿