タンドリー♪先週タンドリーチキンを作りましたはなまるマーケットのグッチ裕三さんのコーナーで作られていたのを実践しました決め手は、塩麹 ヨーグルトの代わりに使うそうです。塩麹のあとは、カレー粉をまぶし、ビニールに入れて揉み込み、できれば一晩冷蔵庫に入れるそうです出来上がりはこちら魚焼きグリルで焼いてポテトとトマトも添えましたAndroid携帯からの投稿