先週タンドリーチキンを作りましたニコニコ

はなまるマーケットのグッチ裕三さんのコーナーで作られていたのを実践しました!!

決め手は、塩麹 目音譜
ヨーグルトの代わりに使うそうです。
塩麹のあとは、カレー粉をまぶし、
ビニールに入れて揉み込み、
できれば一晩冷蔵庫に入れるそうですひらめき電球

出来上がりはこちらべーっだ!




魚焼きグリルで焼いて
ポテトとトマトも添えましたラブ




Android携帯からの投稿