ラーメン♪今日のランチ♪私がラーメンが食べたくなったので旦那さんと『一風堂』へ行ってきましたやっぱり美味しかった~なかなか一人で行くこともなかったし、いつ見ても行列ができてていつか行ってみたいと思ってたから旦那さんと行けて良かった~また行こうAndroid携帯からの投稿