今日のランチ♪

私がラーメンが食べたくなったので
旦那さんと『一風堂』へ行ってきましたラーメンニコニコ

やっぱり美味しかった~目音譜

なかなか一人で行くこともなかったし、いつ見ても行列ができてていつか行ってみたいと思ってたから旦那さんと行けて良かった~にひひチョキ

また行こう音譜











Android携帯からの投稿