火曜の台風の後から
朝晩も冷えるようになりました星

今週からはジャケットや
ストールが必要です汗

さて、今日の夕飯は、
秋鮭の野菜たっぷりホイル焼き!

鮭はバジルの粉末をふりかけ、
ブロッコリーの茎、鮭、玉ねぎ、オクラ、人参、キャベツ、もやしを入れ
フライパンで蒸し上げたら完成ナイフとフォーク
写真ではよく分かりませんがにひひ

そらから豚肉とカシューナッツ炒めも作りました。小松菜、茄子、赤ピーマンも入れて野菜たっぷりビックリマーク






Android携帯からの投稿