三日目最終日チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

きのうに引き続き、
淡路花祭開催中の
『あわじ花さじき』へコスモスコスモスコスモス

今日もとーてもお天気が良くて
青空が広がりお花も輝いていましたラブWハートWハート

毎年来てる淡路島目
来る度に毎回来てしまいたくなる
この魅力、たまりませんドキドキドキドキ

2013秋のテーマは『お月見』!!





明石海峡大橋も見えますひらめき電球


帰りは道の駅あわじへ寄って
お昼休憩コーヒー

明石海峡大橋を眺めて
お天気の中日向ぼっこで
心も体もリフレッシュできました








Android携帯からの投稿