女子会東京時代からの友人2人に会ってきましたやっぱり女子会は楽しい~あっという間の時間でしたまた来月中旬集まろう友人の働くお店へ行ったのでお造りにデザートをサービスしていただきましたお腹いっぱい~幸せ~Android携帯からの投稿