今日はランチに
ビストロシャンパーニュへナイフとフォーク

パスタも美味しいけど、
パンがホントに美味しい食パン
ふわふわ~ドキドキドキドキ

最近こちらで食パンが購入できることを知り、今日は1斤お願いしておきましたニコニコ

明日の朝いただこうラブラブ!






Android携帯からの投稿