美味しいパン♪今日はランチにビストロシャンパーニュへパスタも美味しいけど、食パンがホントに美味しいふわふわ~最近こちらで食パンが購入できることを知り、今日は1斤お願いしておきました明日の朝いただこうAndroid携帯からの投稿