今日は帰りに行きたい場所がニコニコ

目的は「ピースアンドネイチャー」さんの米粉でつくるザクロのバウンドケーキを買いに、です目ケーキ

ちょうど昨日、ヘルシースイーツや神戸のショップ、無農薬のお野菜やお米をつくる活動がテレビで紹介されていましたひらめき電球ひらめき電球

オーナーさんの活動や考えに共感できる部分が多く、とても興味を持ちました晴れ

そんなオーナーさんのつくるケーキが大阪で期間限定で販売されているとのことで行ってきましたニコニコ

とても気さくなオーナーさんとお話しさせていただき、クリスマスやお正月に餅つき大会などイベントもあるので、遊びに来てください、と言っていただきました音譜

近々神戸のお店へ旦那さんと一緒に遊びに行きたいと思います!!




こちらがケーキですケーキ
ザクロのペーストをかけると
美味しいそうですラブラブ

週末のおやつにいただきますニコニコ




Android携帯からの投稿