今日は帰りに行きたい場所が
目的は「ピースアンドネイチャー」さんの米粉でつくるザクロのバウンドケーキを買いに、です

ちょうど昨日、ヘルシースイーツや神戸のショップ、無農薬のお野菜やお米をつくる活動がテレビで紹介されていました

オーナーさんの活動や考えに共感できる部分が多く、とても興味を持ちました
そんなオーナーさんのつくるケーキが大阪で期間限定で販売されているとのことで行ってきました
とても気さくなオーナーさんとお話しさせていただき、クリスマスやお正月に餅つき大会などイベントもあるので、遊びに来てください、と言っていただきました
近々神戸のお店へ旦那さんと一緒に遊びに行きたいと思います


こちらがケーキです
ザクロのペーストをかけると
美味しいそうです
週末のおやつにいただきます
Android携帯からの投稿

目的は「ピースアンドネイチャー」さんの米粉でつくるザクロのバウンドケーキを買いに、です


ちょうど昨日、ヘルシースイーツや神戸のショップ、無農薬のお野菜やお米をつくる活動がテレビで紹介されていました


オーナーさんの活動や考えに共感できる部分が多く、とても興味を持ちました

そんなオーナーさんのつくるケーキが大阪で期間限定で販売されているとのことで行ってきました

とても気さくなオーナーさんとお話しさせていただき、クリスマスやお正月に餅つき大会などイベントもあるので、遊びに来てください、と言っていただきました

近々神戸のお店へ旦那さんと一緒に遊びに行きたいと思います



こちらがケーキです

ザクロのペーストをかけると
美味しいそうです

週末のおやつにいただきます

Android携帯からの投稿