先日、結婚二周年を迎えましたラブラブ!

9月中は旦那さんが残業なしで帰って来れるので、9月30日(月)にお祝いしましたぺこイチゴケーキWハートWハート

二年前の結婚式当日を思い出して過ごす1日でしたラブ

ここまで来れたのも旦那さんのお陰ですねニコニコアップ

感謝の気持ちを忘れずに3年目も楽しく過ごしていけたらいぃなぁ音譜音譜

来月のハワイ旅行が今から楽しみ~♪ヽ(´▽`)/



ローストビーフに生春巻きナイフとフォーク




お祝い事に欠かせないケーキニコニコ
ニューヨークチーズケーキのですチーズ
旦那さんの大好きなチョコ目

濃厚で美味しい~ラブラブ!




Android携帯からの投稿