夕食の片付け・洗濯してこの時間です![]()
最近は寝るのが12時30分![]()
風疹ワクチンを受けたからこの2ヵ月で規則正しい生活をして
良いカラダ作りをしなきゃだけど、なかなか難しい・・・![]()
今日はホワイトデーのお返しをもらったんだけど、
それがたっくさんで本当に恐縮したぁ・°・(ノД`)・°・
私は大したものをあげてないし気持ち程度だったのに・・・
来年のバレンタインは考えものです![]()
わぁ~![]()
これから毎日の食後のデザートです![]()
女子は甘いもの好きだけど、
うちの旦那さんも甘いものだーいすきです![]()
夕食の片付け・洗濯してこの時間です![]()
最近は寝るのが12時30分![]()
風疹ワクチンを受けたからこの2ヵ月で規則正しい生活をして
良いカラダ作りをしなきゃだけど、なかなか難しい・・・![]()
今日はホワイトデーのお返しをもらったんだけど、
それがたっくさんで本当に恐縮したぁ・°・(ノД`)・°・
私は大したものをあげてないし気持ち程度だったのに・・・
来年のバレンタインは考えものです![]()
わぁ~![]()
これから毎日の食後のデザートです![]()
女子は甘いもの好きだけど、
うちの旦那さんも甘いものだーいすきです![]()