夕食の片付け・洗濯してこの時間ですアップ

最近は寝るのが12時30分あせる


風疹ワクチンを受けたからこの2ヵ月で規則正しい生活をして

良いカラダ作りをしなきゃだけど、なかなか難しい・・・あせる



今日はホワイトデーのお返しをもらったんだけど、

それがたっくさんで本当に恐縮したぁ・°・(ノД`)・°・

私は大したものをあげてないし気持ち程度だったのに・・・

来年のバレンタインは考えものですショック!



かおにゃんのハピネスライフ♪

かおにゃんのハピネスライフ♪

かおにゃんのハピネスライフ♪

わぁ~ドキドキ

これから毎日の食後のデザートですラブラブ


女子は甘いもの好きだけど、

うちの旦那さんも甘いものだーいすきですニコニコ