WBC!!たいぶご無沙汰です! 昨日のWBC2次ラウンド台湾戦は盛り上がったねーー 0時前までの熱戦、TVでずーっと応援してたよ 9回の2アウトからの鳥谷の盗塁と井端のタイムリーがあってこそだね 結果、4-3で日本勝利とにかく勝って良かったーー 明日のオランダ戦も楽しみだね