2月も残すところあとわずか!!

3月に入るともう春のような気がするけどまだまだ寒い日が続きそうですしょぼん

今年東京はよく雪が降ってますねあせる大阪はたまーに舞うくらいでここ2年積もったりはしてませんね。

天候もだし、住みやすさで言ったら大阪の方が良い気がしますべーっだ!



最近旦那さんが4月に東京転勤の可能性あるかも、と言い出しましたかお

嬉しいやら何だか寂しいやら・・・気持ちは複雑ですショック!

4月まで気長に待ちたいと思いますグッド!



今日は会社帰りに成城石井に寄りました。

まだまだ寒いので『しょうが湯』を買ってみましたニコニコ

それから、現在妊活中なので先月から『ルイボスティ』を飲み始めていますラブラブ!

以前茶葉は購入したのですが、会社で飲む用にパックが欲しくて購入しましたビックリマーク

生姜ルイボスティと迷ったけど、ストレートにしてみましたラブラブ


かおにゃんのハピネスライフ♪

今日、女優の吉瀬美智子さんのご懐妊の発表を見て

わたしも嬉しい気持ちになりましたドキドキ


今年もわたしの周りはベビーブーム!!

わたしもその波に乗れるといいなぁ・・・ニコニコ




ついでに・・・

昨日は『小倉山荘』のチョコおかき買いましたアップ

ベリー、抹茶が入った小分けの袋がかわいいですラブラブ


かおにゃんのハピネスライフ♪

かおにゃんのハピネスライフ♪