先日2月10日に29歳のお誕生日に迎えました![]()
20代最後の年、楽しく過ごして行きたいと思います![]()
3連休で和歌山へ旅行へ行きました![]()
誕生日に旅行に行けるなんて、これ以上の幸せはありません![]()
初日☆くろしおに乗って白浜へ
アドベンチャーワールドでイルカ・アニマルショー観賞![]()
8月に産まれたばかりのパンダさん就寝中![]()
水族館・動物園を1日で回れた感じで楽しかったなぁ~![]()
スタッフの方が楽しそうにショーなどやっていて感動した![]()
こんな楽しいテーマパーク久々に行ったよ~![]()
大阪から遠くないし、1泊でまた今度行こう![]()
アドベンの後は、
千畳敷へ
結構みんな前の方に行ってるけど
かなりの強風で寒いし怖かったぁ~
2日目☆お誕生日
は世界遺産・熊野古道へ
那智大社と那智の滝を見に行きました![]()
続く![]()







