先日2月10日に29歳のお誕生日に迎えましたラブラブ!


20代最後の年、楽しく過ごして行きたいと思います音譜



3連休で和歌山へ旅行へ行きました!!

誕生日に旅行に行けるなんて、これ以上の幸せはありませんにひひ



初日☆くろしおに乗って白浜へ

アドベンチャーワールドでイルカ・アニマルショー観賞目


かおにゃんのハピネスライフ♪


かおにゃんのハピネスライフ♪


かおにゃんのハピネスライフ♪

かおにゃんのハピネスライフ♪

8月に産まれたばかりのパンダさん就寝中ぐぅぐぅ



かおにゃんのハピネスライフ♪

かおにゃんのハピネスライフ♪

水族館・動物園を1日で回れた感じで楽しかったなぁ~クラッカー

スタッフの方が楽しそうにショーなどやっていて感動したしょぼん


こんな楽しいテーマパーク久々に行ったよ~ラブラブ

大阪から遠くないし、1泊でまた今度行こうニコニコ


アドベンの後は、


かおにゃんのハピネスライフ♪

合格白浜

かおにゃんのハピネスライフ♪

千畳敷へニコニコ 結構みんな前の方に行ってるけど

かなりの強風で寒いし怖かったぁ~



2日目☆お誕生日クラッカーは世界遺産・熊野古道へ

那智大社と那智の滝を見に行きましたアップ


続くチョキ