会社帰りに、百貨店へ行きました![]()
目的はというと・・・
会社の同僚さんが結婚されるので
その結婚のお祝いを買いに![]()
同じ時期に入った唯一の仲良しさんだったけど
横浜へ引っ越されるため今月いっぱいでご退職![]()
私としては寂しいけれど、ご結婚は喜ばしいこと、
ギフトを渡して笑ってお別れしたいと思います![]()
まぁうちが東京転勤になったら会えるのでそれが今から楽しみ![]()
ギフトは、『WEDGWOODの真っ白なプレート』![]()
白ってシンプルですけど使えるんですよね~!
一緒にお手紙を書こうっと☆ 喜んでもらえるといいな![]()
