会社帰りに、百貨店へ行きました音譜


目的はというと・・・


会社の同僚さんが結婚されるので

その結婚のお祝いを買いにラブラブ


同じ時期に入った唯一の仲良しさんだったけど

横浜へ引っ越されるため今月いっぱいでご退職しょぼん


私としては寂しいけれど、ご結婚は喜ばしいこと、

ギフトを渡して笑ってお別れしたいと思いますニコニコ

まぁうちが東京転勤になったら会えるのでそれが今から楽しみ合格


ギフトは、『WEDGWOODの真っ白なプレート』ラブラブ



かおにゃんのハピネスライフ♪


白ってシンプルですけど使えるんですよね~!

一緒にお手紙を書こうっと☆ 喜んでもらえるといいなラブラブ!