かおにゃんのハピネスライフ♪
2011年10月に結婚して大阪で楽しい生活を送っています♫結婚から1年半はふたりで色んなところへ(韓国、九州、屋久島、沖縄・阿嘉島、和歌山、名古屋)旅行に行き、2年目の現在は第一子妊娠を目指して妊活中です(*´▽`*)
今日、やっと今年の手帳を購入~
afternoonteaにてこんな感じの♫
ピンクのお花柄✾✿❁
早速書き込んでみました
今年も楽しいことたっくさんある予定なので今から楽しみぃ
わくわく