明けましておめでとうございます![]()
今年に入ってあっという間に20日が経ちました![]()
また今日からブログを書き進めて行こうと思います。
クリスマスから先週まで毎週忙しく過ごしていたのですが
その出来事について書いていきますね。
ひとまず、昨日のお花の学校での作品から![]()
今年最初のテーマは、『ヴァーティカル』
これらのお花を使います![]()
お花は自分で用意するのですがそれも一つの楽しみです![]()
ヴァーティカルのポイントは一焦点
こうしてできたのが・・・
これは先生作
さすがです![]()
そしてこちらが・・・私作![]()
今回は180度展開なので横から見るとこうなります![]()
今度、花器を持って、お花を買って、
友人のお宅でアレンジしてみたいです![]()





