明けましておめでとうございます!!


今年に入ってあっという間に20日が経ちましたあせる

また今日からブログを書き進めて行こうと思います。


クリスマスから先週まで毎週忙しく過ごしていたのですが

その出来事について書いていきますね。


ひとまず、昨日のお花の学校での作品からラブラブ

今年最初のテーマは、『ヴァーティカル』


これらのお花を使います合格

お花は自分で用意するのですがそれも一つの楽しみです音譜


かおにゃんのハピネスライフ♪


















オアシスはこのようにセットニコニコ

かおにゃんのハピネスライフ♪

















ヴァーティカルのポイントは一焦点

かおにゃんのハピネスライフ♪












こうしてできたのが・・・

これは先生作ラブラブ!さすがです!!


かおにゃんのハピネスライフ♪


















そしてこちらが・・・私作チョキ


かおにゃんのハピネスライフ♪


















今回は180度展開なので横から見るとこうなりますひらめき電球


かおにゃんのハピネスライフ♪



















今度、花器を持って、お花を買って、

友人のお宅でアレンジしてみたいですドキドキ