金曜日、少し体調が悪く仕事を早退しましたダウン


だいぶ良くなったので、

せっかくの土曜日、旦那さんとららぽーとへお出かけラブラブ

お洋服も買ってもらってルンルンだったのに・・・

帰りになんだか体がだるく食欲も激減。

日曜日の朝になっても回復せず、頭痛と吐き気に襲われ、

結局1日寝込んでしまいました。。

今日も大事をとってお休みさせてもらいましたカゼ


実は土曜日に病院へ行ったら腸炎と言われました。

今本当に流行っていますが、まさか自分がなるとは・・・


よく考えてみたら、ここ最近無理をしていたなって。

旦那さんのお仕事の帰りも遅いので夕食も就寝も遅くなっていました。

たまにはワガママを言って早めに就寝することも必要ですね。


クリスマスから年末は楽しいイベントばかりなので、

先週末にゆっくり体を休められて良かったです。


みなさまもどうぞお気をつけくださいニコニコ