かおにゃんのハピネスライフ♪
2011年10月に結婚して大阪で楽しい生活を送っています♫結婚から1年半はふたりで色んなところへ(韓国、九州、屋久島、沖縄・阿嘉島、和歌山、名古屋)旅行に行き、2年目の現在は第一子妊娠を目指して妊活中です(*´▽`*)
こんばんは☆
仕事帰りにイベントに立ち寄ってみました
キャンドルにメッセージ書いてきたよ