佐藤かほりブログ「かほりの香り」 -1148ページ目

混ぜご飯♪

佐藤かほりブログ「かほりの香り」


日が暮れるのが早くなりましたね葉。

どうもseiseiseiseisei


(見にくいって?カプリコ)


秋らしく今日は、しいたけやにんじん、ごぼうなどを入れた混ぜご飯でした好き

混ぜご飯バンザイわーい!。大好きです大好き


だから、お箸が止まらなくなっちゃう。


でも、

一杯だけにしましたトボトボ.......


それなのに、それなのに。


私「お母様は何杯食べたの?」



「3杯。」



どんだけ。



オシマイ1


かほり